LUNATIC WORLD

なんとも東方厨のブログっぽいタイトルですね。はい。タイトルだけは昔のまま。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアル・トップ記事

とっぷきじ

このブログについて…

メモとか考察にしか使いません
2年くらい前まで日記とか書いてました
全部封印なうです

たぶんこの記事いらない
艦これ履歴:http://nazonazonazo.blog24.fc2.com/blog-entry-339.html
【 2030/03/19 】 | TB(1) | CM(7)
プロフィールの欄変えましたー
主な変更点
内容
見やすさとか
【 2009/03/19 】 編集
始めまして♪
訪問&コメントありがとですb
何度か来ていたけど初コメという(ぁw
サーセンww

レミリアが嫁とは・・・!!(意味不w
私は・・・紅魔郷Nomalで倒せない(聞いてないw
でも好きです♪(意味不乙w

ホントgdgdでごめんなさい><
ではではこれからも宜しくですb
【 2009/04/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/13 】 編集
おぉ、VA´さんお久しぶりです。1テラバイトを無駄に使う(ryで管理人やってたLA_kaiとかなんとか言う奴です。
『1テラバイトを無駄に使う始末』でググったらここのhttp://nazonazonazo.blog24.fc2.com/blog-category-6.html
この記事がトップで引っかかっていたのでお邪魔しましたよ、っと。
Takuは頭悪い子だからしょうがないです。
懐かしい顔が見れて良かったです。ではではお邪魔しました。
【 2009/10/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【リニューアル・トップ】
このサイトについては続きを読んでください。ここにコメするなら伝言とかリンクとか苦情とかそれくらいで
【2012/10/25】 まっとめBLOG速報


