LUNATIC WORLD

なんとも東方厨のブログっぽいタイトルですね。はい。タイトルだけは昔のまま。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ履歴

しょーもない記事です

最終更新日:2015年2月3日



艦娘所有一覧:ここ(最終更新:2015/2/3、別サイトです。)
艦これキャラソート:ここ(最終更新:2014/5/10)


2013年

9月22日
艦これを始める。第一アカウント名VADASH。ラバウル基地。


10月6日(プレイ開始から15日)
2-4を突破。突破メンバーは陸奥・比叡・霧島・山城・加賀・赤城。
近代化改修は赤城を少しのみ。また、加賀のみ改ではない。

10月15日(プレイ開始から25日、2-4突破から10日)
3-2を突破。突破メンバーは雪風・長月・初霜・陽炎・響・電(※ただし電は死ぬ)
捨て艦の電ちゃん以外全員装甲はカンスト。雷装と火力はそうでもないかも 長月はallmax。俺の嫁
とりあえずボス試そうと思ったらボスまでいったら楽勝だった。
皐月(Lv29)は犠牲になったのだ・・・捨て艦の犠牲にな・・・
雪風?そんな艦俺は4枚持ってるよ・・・(島風0)

10月26日(プレイ開始から36日、3-2突破から11日)
3-4を突破。正直あんまりやる気はなかった。関係ない奴らを超レベリングしてた。
突破メンバーは陸奥・比叡・金剛・山城・赤城・加賀。
対空以外殆どMAXまで近代化している。全員改。
40以上は陸奥と加賀。50が赤城。それ以外は2-4突破とほぼ同じレベル。
余談だが島風(二人)と阿武隈ちゃんとくまのんが出たよ。

11月9日(プレイ開始から50日、3-4突破から14日)
11月海域、目標のE-3をクリア。次の土曜日まで資材集めに努めればE-4をクリアできる可能性があるが、めんどくさいので終わり。ねんがんの家具職人を手に入れる。
E-1メンバーは陸奥・比叡・金剛・山城・赤城・加賀で合ってるはず。
E-2メンバーは長月・雪風・摩耶・球磨・陸奥・(比叡?)
E-3メンバーは北上・山城・扶桑・陸奥・赤城・加賀
伊勢?日向?うるせえてめえも近代化してやろうか
扶桑型すき

11月17日(プレイ開始から58日、E-3突破から8日、3-4突破から21日)
4-4を突破。
突破メンバーは長月・陸奥・摩耶・雪風・加賀・赤城
というかずっとこのメンバー。長月・雪風及び摩耶はルート固定要因。
ついでに長門を手に入れるなど。

2014年
1月7日(プレイ開始から107日、4-4突破から57日)
ラストダンジョンかつ最強のクソゲー、5-3を突破。
突破メンバーは長月75(魚雷カットイン)・夕立改二62(連撃)・五十鈴改二61(連撃)・初霜61(連撃)・雪風62(魚雷カットイン)・イオナ50(魚雷ガン積み)[補欠メンバー:ヴェールヌイ71(魚雷カットイン)]
駆逐艦は全員三式装備あり。
イオナがいる間にクリアしようと思った。できた。
ボスキルは初霜ちゃん。愛してる
イオナ入れるのは確定としても、別府を抜いた理由は火力とカットイン率の低さ。
え?長月抜け?馬鹿いうなよ天下の長月ちゃんだぞぶっ殺すぞ

2月27日(5-4開放から1日(実質1日未満)、プレイ開始から158日、5-3突破から51日)
5-4を突破。
突破メンバーは夕立改二、陸奥、金剛改二、球磨、長月、大鳳。
終始このメンバー。夕雲が出ると聞いて行ってみたけど収穫なし。
長月とケッコンしました。

・9月から振り返る夏イベントまとめ
E-6で使うはずだった精神力を全てAL作戦に費やしたため燃え尽きる。よって磯風は手に入らず。
早霜、清霜も掘れず。力及ばず何の結果も残せませんでしたーww許してくださいってかァ?許してくれよォ!
ちなみに7月終わりくらいに阿賀野を建造することはあきらめた

9月26日(6-1開放日、プレイ開始から369日、5-4突破から211日)
6-1、3-5を突破。
3-5メンバーは長月122、夕立改二80、綾波改二71、ヴェールヌイ85、初霜87、雪風96
5-3で育てたのをほとんど使い回し。3-5-1は単縦陣、3-5-2は単横陣、3-5-3は単縦陣。
本気モード道中は全て単横陣逃げ切り。
6-1は伊号潜水艦5隻(168、58、19、8、401)。しおいの78からはっちゃんの69まで、平均レベル73.6
レベルを上げて資材で殴ればいい。


2015年
2月3日(プレイ開始から499日)
課☆金☆記☆念☆日
母港を3つ拡張されました。ちなみに初霜のレベルが99ですが指輪は買いません。
景気良く黄金っぽいカラーでお送りしております
【 2013/10/06 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



